ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

女性ホルモン中断してました

女性ホルモン中断してました

女性ホルモン服用開始から183日目。

体調を壊してしまい、女性ホルモンの摂取を一時中断していた。
といっても完全に経ったのは一週間程度で、それ以外の期間はプレモンのみ少量を服用。

要するに、今回のサイクルだけ減薬を二回行ったような感じである。


今回のこの中断により、胸のしこりがサイズダウンした。
痛みは特に変わらず感じている。
やはり摂取しているホルモン量の変化は、約二週間のタイムラグを経て体に変化を及ぼすようだ。

バストサイズも1cmほど減少。
しこりが小さくなった影響だろうか。

性欲はあまり変わらず。
5~6日ぐらいのスパンで欲求が出てくる。
精液はやや色が濃くなったかな?という程度で、粘度はなくサラサラとした状態。
また、セックスの頻度が下がったせいで感度が増したのか、射精までの時間が短くなっている。

本日からまたいつもの服用量に戻すが、減薬した後は必ず睾丸痛を感じるので、少しでも軽く済めばいいなと願っている。
関連記事
2017年04月10日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:2件
25 : Tomo 2017/10/16(月) 14:21 ID:GrBJ0uzY
こんにちは、同じ嗜好の者です。
その後、おっぱいの経過は如何ですか?
更新を楽しみにしています。
26 : ホルモンおっぱい 2018/02/13(火) 11:20 ID:-
コメントありがとうございます。

その後、体調を壊したこともあってホルモンの摂取を中断しておりました。
現在は少量づつです再開しておりますが、膨らみかけていた胸はほなくなってしまったようですw
性機能には全く問題はなく、女性ホルモンを摂取していた影響は特に感じません。
ふりだしに戻る、といった感じです。
コメントの投稿