ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

FTMさんと会ってきた

20170221.jpg

女性ホルモン服用開始から135日目。
現在はエチニルエストラジオールとメドロキシプロゲステロン酢酸エステルを少量摂取中。

乳首や乳輪のサイズもそれなりに成長してきているが、まだ女性のそれとは程遠く、他の人からみれば「少し乳首が大きな男性」といった認識だろうか。

胸のしこりも少し大きくなっており、現在は直径4cmぐらいだろうか。
ゆっくりとしたスピードでも着実に成長している胸を実感すると、薬の量を増やしたくなってくるのだが、そこはじっと我慢の子。

毎日塗っているハイドロキノンは、今のところ目立った効果は感じられず。
黄体ホルモンは乳首の着色を引き起こすとの情報もあるので、もしかしたらハイドロキノンが相殺してくれているのかも。
しかし本気で肌を脱色する場合はトレチノインと併用することが勧められているので、ハイドロキノンだけでは効果が薄いのも事実であろう。
とりあえず、現在つかっているチューブが空になるなでは継続使用するつもりだ。


そしてここからは余談。
某掲示板で知り合ったFTMさんとお会いしてきた。
自分とは全く正反対に、女性が男性ホルモンを摂取しているわけだが、お互いまだホルモン歴が浅く、親近感を持っていた。
そして、かねてよりメールでコンタクトを取り合っている中で、「乳首の舐めあいをしよう」と冗談半分の提案が上がっていたのだがノリと勢いで実行した。しかもネカフェで。

その流れでキスしたり、なんやかんや色々あって、最終的にフェラチオで抜いてもらった。
男性経験があまりないそうなので、レクチャーしながらのフェラチオ。
これはこれで悪くないなと。
今度会う時はホテルに行こうと約束してしまった。
関連記事
2017年02月21日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:2件
21 : 名無しさん 2017/03/03(金) 11:52 ID:-
いいな!
じらして抜いてあげたい!
22 : ホルモンおっぱい 2017/03/07(火) 13:42 ID:6zrC9P92
> いいな!
> じらして抜いてあげたい!

食わず嫌いなのかもしれませんが、男性には性的興奮を覚えたことがありません。
自分でもよく分かりませんが、FTMさんや女装さんであれば、場合によってはこんな感じで盛り上がるのかもしれませんねー。
コメントの投稿








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。