ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

多忙につぐ多忙

20170206.jpg

なんだこれ忙しすぎる本当に。
せめて休みの日は家でのんびりしたいのだが、なんだかんだでバタバタしてゆっくり休める時間がない。
そんなこんなでこのブログの更新も滞っていた。

この一か月間で特に劇的な変化は感じられなかったこともあり、特筆することもないのだが。


なんとなくだが性欲や性機能を維持しつつやんわりと育乳できるホルモン量を掴めた気がしている。
その服用量で継続しつつ、成長ホルモンとプロテインを摂取中。
低周波治療器に関しては、多忙の中うまく時間が取れないこともありここ最近は使用していない。

胸の状況はしこりの直径が大きくなってきてはいるものの、まだそこに脂肪が乗る段階ではないので、横から見るとすこし尖っているような感じである。
しこりの痛みは相変わらずで、痛みがややましになったり激しく痛んだりと、波のようなものを感じるようになってきた。

多忙なのでセックスはお預けとなっているが、3日に1回ほどマスターベーションにて射精。
精液量、色味、飛距離、全てにおいて迫力不足だが、男性としての機能は問題なし。
サイズを計測したわけではないが、今のところ睾丸の萎縮も感じられない。

ただ性的趣向がやや受け身よりになってきていることを自覚しはじめた。
が、これが女性ホルモンによる影響かどうかは分からない。


ちなみにこれが現在のおっぱい



そしてここからは余談なのですが、某掲示板で知り合ったFTMさんとコンタクト中。
「男性化を望む女性」なので言わば正反対なのですが、情報交換する中で色々と参考になることがあったりするので為になる。
そしてなぜか乳首の舐めあいをすることになったので、実際に行った場合は時間があればまた報告したいと思う。
なんじゃそりゃ。

[AD]
【ようつべナンパ】お金に釣られてゲームでエッチなことしちゃった・みなちゃん18歳【個人撮影】
関連記事
2017年02月06日 | カテゴリ:雑記 | コメント:2件
19 : 名無しさん 2017/02/10(金) 17:32 ID:-
おおお!
結構成長してますね!
20 : ホルモンおっぱい 2017/02/18(土) 11:40 ID:6zrC9P92
> おおお!
> 結構成長してますね!

少し見栄を張って大きく見えるアングルで撮影してみました。
このまま成長してくれれば嬉しいのですが、ホルモン剤の摂取量を減らしているので難しいかもしれません。
コメントの投稿








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。