ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)


--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

低周波治療器が乳腺に効きすぎてやばい

低周波治療器が乳腺に効きすぎてやばい


女性ホルモン服用開始から59日目。

服用量を2/3まで減らしたが、足の浮腫みはまだ改善されず。
飲み始めた際も何らかの変化を感じるまでにタイムラグがあったので、減らした場合も同様にすぐには反映されないのであろうか。

そして、ここ最近感じた変化として、とても驚いたのが精液の変化である


精液量に関しては1/3程度まで減少。
射精時の勢いはなく、粘度も感じられない。
辛うじて薄っすらと白濁しているが、まるで米のとぎ汁のようだった。
5日振りの射精でこんな状態である。

女性化を目指している方であれば実に喜ばしい進展だと感じることだろう。
確かに、一時的に男性ホルモンが低い状態に持っていくという予定通りの流れに乗ってはいるが、性機能を維持したいと考えてる身においては些か不安となる状況だ。

また、低周波治療器を用いた乳腺開発においては、乳首および乳腺付近の感度が著しく上がっているために、これまでのレベルの刺激では痛みを感じてしまう。
飛び上がって天井をブチ破るぐらいの痛みを感じた。
以前はチクニーに使えるんじゃないか、などと思えていたが今ではとんでもない。
なので強度を落として無理のない刺激で、なるべく長時間刺激する使用法に変更。

あと、もしこれから低周波治療器を胸に使用してみようかなと考えられている方は、コードレスタイプはおすすめしない。
確かに動きを制限されることがないので便利だが、使用しているボタン電池がすぐなくなってしまうのだ。
(まあ、100均で買えるんですが)

そもそもそんなことを考える人は少数だろうし、低周波治療器が育乳に効果があるのかどうか未だに見えてきませんが。

[AD]
【個撮】 まさに天使たまごちゃん!超美少女お人形たまごちゃん!マン汁ぐちゃキツマ○コぶりぶりピストン映像(1)
関連記事
2016年12月07日 | カテゴリ:雑記 | コメント:0件
コメントの投稿








