ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

NCノーム届いた、そして飲んだ

NCノーム50


先日、ナンチャラ堂ではないどこかで注文していたNCノームが届きました。
正確にはNC NORM-50というらしい。
一錠あたりの有効成分はエチニルエストラジオール0.05mg。
まずは少量から始め、副作用が出ないよう注意を払いながら、プレモンと合わせて服用している。




この写真では分かり辛いが、六角形の中にEと書かれているのが読み取れた。
エチニルエストラジオール(Ethinylestradiol)のEなのか。

今のところ、軽い睾丸痛以外の副作用は感じられないので、今後様子を見ながら服用量を増やしていこうと思う。
性欲はかなり下がっている状態で、精液の量に関しては女性ホルモンを始める前と変わりがない。
また、かなりペニスの感度下がっている点と、勃起しづらくなっいるのが難点だ。
一言で言い表すなら「超草食系」になった、というところだろうか。
だが、髭が伸びる速度にはまだ変化を感じない。

あと、乳首にハイドロキノンを塗り始めてから気が付いたのだが、最近ずっと乳首が立ちっぱなしになっている。
クリームが落ちないよう磁気治療器用貼り替えシールで保護しているので、乳首が服に擦れてどうこうというのはないが、なんだか変な気分である。
ペニスの鈍化は心配だが、乳首の感度はかなり上がってきているのは実に嬉しいところだ。
関連記事
2016年11月15日 | カテゴリ:雑記 | コメント:2件
11 : 名無しさん 2016/11/21(月) 01:53 ID:-
今ちんこと乳首だったらどっちが感じる?
12 : ホルモンおっぱい 2016/11/21(月) 11:15 ID:6zrC9P92
> 今ちんこと乳首だったらどっちが感じる?

刺激を加えた際の快感は、どちらも同じぐらいでしょうか。
射精時の快感を踏まえて比較すると、まだペニスの方が断然気持ち良いですよ。
コメントの投稿








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。