ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

変な物を買っていらんことをする

変なものたち


乳腺の発育は相変わらずしっかりとしたものは感じられないが、サイズ計測の結果によると胸全体がささやかに成長してきてはいるようだ。
他にも自覚していなかったが言われて気が付いた現象として、太ももがスベスベになっていたり、精液の独特の匂いが薄くなったりしている。

しかし年齢のせいもあると思うが、思い描いていたようなおっぱいの発育には繋がっていない現状。
そこでなにを血迷ったのか、育乳と同時進行で乳首の色を綺麗にしてみたいと思う。
そう、唐突に乳首をピュアな色合いにしてみようと思い立ったのである。


ハイドロキノン

まず購入したものはハイドロキノンが2%配合されたクリーム。
含有量だけで考えればもっと沢山ハイドロキノンが含まれている商品も目に付いたが、とってもデリケートな乳首の脱色に用いるので、2%で必要十分ではないかと考えた。
(まあぶっちゃけ安かったからだ)
実際に乳首に使用してみた感想としては、最初は多少ヒリヒリした感覚が走ったが、10分もしたら慣れてどうってことなかった。
ある程度継続して使用しなければならないようなので、根気よくやっていこうと思う。


磁気治療器用貼り替えシール

そして、ハイドロキノンを塗った部分にはサランラップをかぶせておくと効果的である、との情報があったので、サランラップの代わりとして磁気治療器用貼り替えシールを購入。
これで覆っておけば、服に擦れてハイドロキノンクリームが落ちてしまうのも防げそうだ。
早い話がニプレス代わりに使ってしまおうという魂胆である。
ただ乳輪のサイズより少し小さかったのが残念。
購入する際にそこまで確認していなかったのが悪かった。


メスシリンダー

あと、以前から精液量の変化を正確に測ってみたかったので、5mLのメスシリンダーをついでに購入。
WHO(世界保健機関)が公表している射精量の平均値が、一回当たり2ml。
なので5mLのもので事足りるかなーと考えたが、これが完全に失敗だった。
中に直接射精しようとしたら、口の部分が小さいので半分以上精液がこぼれてしまった。
ジョウゴを使うか、他の容器などに射精して移し替える必要がありそうだ。
面倒くせえ。


ちなみにこんな感じ。




[AD]
関連記事
2016年11月12日 | カテゴリ:雑記 | コメント:2件
9 : 名無しさん 2016/11/14(月) 11:49 ID:-
ちょっと膨らんでるね!
舐めたい!
10 : ホルモンおっぱい 2016/11/16(水) 10:54 ID:6zrC9P92
> ちょっと膨らんでるね!
> 舐めたい!

膨らんでいるように見えるだけですよ。
もともと華奢だった体にほんの少しだけ脂肪が付いた影響なのかもしれない。
乳首の感度が上がってきているのでぜひペロペロしてください。
コメントの投稿








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。