ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

インポテンツかよ

バイアグラ
女性ホルモン服用開始から28日。
ここ数日、朝立ちは全くなく、不意にムラムラするようなことも起こらない。

しばしば睾丸に鈍痛が走ることが確認できた。
日常生活に支障をきたすような痛みではなく、睾丸を握られているような重い痛みが30分程度続く。
そして気が付けば治まってるような感じ。

始めて痛くなったのは左の睾丸。
その2日後に右睾丸にも発生。
不思議と両方が同時に痛くなることはいまのところない。

とりあえず勃起させること自体が難しくなってきたので、ED治療薬の力を借りてセックスしている。
女性ホルモン飲んでるのにED治療薬飲んで無理やり勃起させるとか、もうなんのこっちゃ分らん状態だなーと自分でも思う。



そういえば先ほど、久々に諸々のサイズを測定してみた。
測定記録

それほど目立った変化はなかったが、グラフを確認すると、ペニスが縮み始めると同時に胸のサイズがアップしてるのが見て取れる。
嬉し悲し。
ペニスサイズや性機能を維持したまま、おっぱいだけ発育させるというのは難しいとされている理由が垣間見えた結果である。

ペニスサイズの縮小は大変まずいことではあるが、まずはおっぱいの育成を優先し、もっと男性ホルモンを下げる方向で考えている。
そのためにエチニルエストラジオールであるNCノーム50を追加で注文した。
副作用の加減や体質との相性を見るため、また少量から始めることになるが、プレモンとNCノーム50の併用で様子を見てみようかなというところである。

[AD]
関連記事
2016年11月06日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:2件
7 : 名無しさん 2016/11/10(木) 16:04 ID:-
おっぱいとかちんことか見たい!
8 : ホルモンおっぱい 2016/11/11(金) 15:34 ID:6zrC9P92
> おっぱいとかちんことか見たい!

この手のコメントはずっと同じ方かな?
見て取れる変化が感じられたらアップする方向で考えていますが、そろそろ何かしら載せてもいいかもしれませんね。
コメントの投稿








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。