ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)


--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

肌荒れやニキビは黄体ホルモンのせいなのか

PC筋

黄体ホルモンを服用し始めて、乳腺っぽいナニカを感じ取れるようになってきたのは良いが、ここ最近で肌荒れが発生。
といっても、それほどひどい状況ではなく、顎周りに小さな小さなニキビがポツポツとって感じである。
恐らくそれを眠っている間に引っ掻いたか、強く擦ってしまったようで、ほんのり赤く荒れてしまった。

肌荒れごときに屈するメンズではないが、副作用だったっら後々面倒なことになりそうでなんかイヤなので、マレフェMTFの摂取量を徐々に減らし一時中断する運びで考えている。

あと感じ取れた変化としては、射精時における脈動が弱くなっているようないないような。
そのおかげで精液の飛距離も減少している。気がする。

これは女性ホルモンの影響ではなく、単にPC筋が弱ってきている可能性もあるので、なるべく徒歩で移動してみたり、PC筋トレーニングも取り入れてみようと思う。
おっぱいが欲しいだけなのに、やることが多くて大変だ。

兎に角、おっぱいをぷるぷる揺らしながら、チンコを激しくビクンビクンさせて精子をブッ放せる日が来るまで、できる限りのことはやろう。
やるだろう。
やるのかな。
関連記事
2016年10月21日 | カテゴリ:雑記 | コメント:0件
コメントの投稿








