ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

乳腺の変化が

乳腺の変化


10日8日から女性ホルモンの服用を始めて本日で11日目。
それほど目立った変化は起こっていないが、乳首の奥に乳腺らしきものの発達が少し感じられた。
といっても、まだ痛みは全く発現しておらず、よく言われているコリコリとした感触ではなく、「ウニウニした何かがある」といった程度。

ほんの些細な変化だが、一歩前進していることに喜びを感じた。

また、バストサイズを測定したところ微妙な変化があった。
これまでの計測結果をスプレッドシートにまとめているので、公開するほどのアレでもないレベルだが、参考までに置いておこうと思う。
測定記録

シート1にトップ、アンダー、そしてペニス長の変化をグラフ化したもの、シート2には測定結果を入力している。
まだバストの計測に慣れていないので、誤差が発生している可能性は大いにあるが、ひとつの目安にはなるかと思う。


性機能に関してはまだ女性ホルモンの影響は感じられず。
ちなみに、精液の量も計測しておこうと思い、1ml単位で測れるメスシリンダーなりビーカーなりを東急ハンズで探してみるも見つからず。

ただ、実際に計測している方のブログを参考にしてみると、そういった器具よりもシロップタイプの風邪薬に付属している軽量カップが最適のようだ。
考えてみれば確かに割れずに軽量でお手軽だ。
よって風邪をひくまで精液量の計測はお預けとなる。

なお、現在の精液量はこのような感じです。
クリックするとボカシが外れます(回覧注意

口内射精

セフレ曰く「いつもより粘りが少ない」とのこと。
ただ、何度か寸止めされた上での射精だったので、無駄に量が増えた影響だと思う。

[AD]
小柄なJKに車の中でフェラしてもらいました

関連記事
2016年10月19日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:4件
3 : 名無しさん 2016/10/19(水) 16:20 ID:-
しゃぶりあいしない?
4 : ホルモンおっぱい 2016/10/20(木) 12:45 ID:6zrC9P92
> しゃぶりあいしない?

しゃぶられるのならまだしも、しゃぶるのはチョット。
ましてやしゃぶりあいだなんて、ノンケにはハードルが高すぎますぜ。
5 : 名無しさん 2016/10/21(金) 12:10 ID:-
ちんぽの写真みたい
6 : ホルモンおっぱい 2016/10/22(土) 11:33 ID:6zrC9P92
> ちんぽの写真みたい

なんの面白みもない普通のちんぽこですよ。
まあ、今後著しい変化が起きたり、ちんぽこ見せたいなーと思ったら、載せるかもしれないし載せないかもしれません。
見せるほどのモノかどうかはさておき。
コメントの投稿








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。