ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)


--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

成長ホルモンスプレーを引っ張りだしてきた

HGAスプレー

リサイズせずにスマホから写真を直接アップロードしたらとんでもないサイズになった。
あと縦撮りした写真は納まりが悪いなあと思ったけど上げなおすの面倒なのでこのままで。
次からは横撮りしようと思った。


引き出しの奥深くで息を潜めていたバイタルHGHグロースホルモンを発掘してきた。
まだ半分ぐらい残っている状態。
賞味期限(?)的なのがあるのかどうか不明だが、かれこれ一年くらい前に購入したものである。
大丈夫かよこれ。

使い方は簡単で、舌の裏にシュッとスプレーするだけ。
使用前と使用後は飲食を避けなければならないが、非常に手軽に摂取することができる。

ただ、気になる点がひとつありまして。

この製品、ホメオパシー製品なのである。

ホメオパシーを否定するつもりはありませんし、「なんかすっげえ薄めたヤツ」ぐらいの認識しか持ち合わせていませんが、世間での風当たりが強い理論のようです。
ホメオパシー - Wikipedia

でもこのスプレーを使っていた時は、確かに寝付きは非常に良かったと記憶しているので、自分の身体には合っていたのかもしれない。
しかし使用を中断し、引き出しの奥にしまい込んでいたということは、何か気に食わないことがあったんだろうか。
全然覚えてないし。

せっかく半分も残ってるんだから、乳腺の活性を感じ始めたら使ってみようと思う。

[AD]
塩対応の生意気ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)
関連記事
2016年10月06日 | カテゴリ:雑記 | コメント:0件
コメントの投稿








