ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)


--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

女性ホルモン摂取に先駆けてチントレ開始

チントレ

女性ホルモン直接の作用なのか、性欲の減少が原因なのかイマイチ掴み切れていないんですが、とにかく女性ホルモンを摂取し始めるとペニスが縮んでしまうらしい。
それを少しでも食い止めるべくチントレなるものを開始。

現在、女性ホルモン開始前の記録として、スプレッドシートにバストサイズを記録している。
といっても気が向いた時に計測している程度だが。
それに合わせてペニスの長さも記録している。

これまで自分のペニスの長さなんて頻繁に計測する機会なんてなかったのだが、こうして記録してみるとこれが案外おもしろい。
何日か射精をしていない時はペニスがほんの少し大きく膨らむようだ。
逆に溜まっていない時に計測すると、平均記録を下回ってしまう。
勃起した際の長さを計測しているが、例えば勃起した直後のサイズと、射精寸前のサイズではまた違う計測結果なんだろうと思う。
まあ、ほんの数ミリ程度の話なのでもしかしたら単なる誤差かもしれない。

とりあえず、見様見真似ではあるがジェルキングやミルキングを試してみている。
が、マッサージしているうちに勃起し、ムラムラしてしまうのが難点。
邪念を振り払いつつマッサージするも、最終的にはエロ動画を見てしまったり、「今から行っていい?」と電話して事におよんでしまう。

チントレの効果が本当にあるかどうかも分からないし、射精の回数は無駄に増えてしまうし全然あかんやんこれ。
でもまあ、何もしないよりはいいんじゃないかと思ので、乱射状態ではありますがチントレに励んでみます。

[AD]


関連記事
2016年10月03日 | カテゴリ:雑記 | コメント:0件
コメントの投稿








