ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)


--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

女性化乳房って怖いじゃないですか

AGA(男性型脱毛症)治療薬であるプロペシアなどを使用した際、その副作用として女性化乳房が挙げられている。
プロペシアの有効成分であるフィナステリドは、抗アンドロゲン薬の1つであり、男性ホルモンテストステロンをDHTへ変換する酵素である2型5-α還元酵素を阻害することによって作用する。らしい。

画像検索で色々見てみると、胸毛の生えた親父さんの胸が肥満とはまた違う女性のような膨らみをしていた。
自分のような変態であればもっと大きくしようと試みるわけですが、親父さん方の悩みは相当深刻で、中には手術して乳腺を摘出する方もいるらしい。

大変不謹慎ではあるが、羨ましいなーなどと考えていたのですが、女性化乳房について描かれたひとつのイラストが目に留まり怖くなった。

女性化乳房
いやいや。
マジこれは怖いよ。
確かにおっぱいはできているけども。

小さくてもいいから美しいおっぱいが欲しいと心から思った。

[AD]
【素人ハメ撮り10-2】仕事帰りのOLさんとのラブホ動画を無許可で販売 後編みきPART2【個人撮影】

関連記事
2016年09月27日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件
コメントの投稿








