ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)


--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

おっぱいのサイズ

ブラジャーのサイズ一覧

胸の計測を数日おきに続けているが、ふと気になったのでブラジャーのことに関して調べてみた。
なんじゃこりゃーと思った。

もちろん男でも、ざっくりとした感じでサイズが色々あることぐらいは知っているけど、メーカーのサイズ表なんかをみてみると、こんなに細分化されてんだなーと感じた。

で、女性ホルモンを始める前の計測として、誤差はあると思うがアンダー78cm、トップ85cmという結果である。
その差7cm。
どこぞから引っ張ってきた下の表を参照すると、AAA~AAカップということになる。


カップトップとアンダーの差
AAAカップ5.0cm
AAカップ7.5cm
Aカップ10.0cm
Bカップ12.5cm
Cカップ15.0cm
Dカップ17.5cm
Eカップ20.0cm
Fカップ22.5cm
Gカップ25.0cm
Hカップ27.5cm

もちろん今は男性としてそれなりに胸の筋肉もある状態だし、この筋肉が落ちて胸が発育すると考えると、単純に今の状態に足し算でサイズアップしていくということはなかろう。

それにMTFの方のブログを読んでいると、どうやら大抵はA~Bカップぐらいで発育にブレーキがかかるようだ。
また、胸のサイズには遺伝的な要素もあるので、母親よりひとつ小さいカップ程度までなら育成するとも言われている。

なんにせよ、自分は女性化するほどまでホルモンを飲むつもりはないので、上手くコントロールしないとほとんど発育しない結果になりそうだ。

[AD]
【伝説確定】ツインテールJC無乳少女の初体験

関連記事
2016年09月20日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件
コメントの投稿








