ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)

女性ホルモン中断してました

女性ホルモン中断してました

女性ホルモン服用開始から183日目。

体調を壊してしまい、女性ホルモンの摂取を一時中断していた。
といっても完全に経ったのは一週間程度で、それ以外の期間はプレモンのみ少量を服用。

要するに、今回のサイクルだけ減薬を二回行ったような感じである。
2017年04月10日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件

FTMさんと会ってきた

20170221.jpg

女性ホルモン服用開始から135日目。
現在はエチニルエストラジオールとメドロキシプロゲステロン酢酸エステルを少量摂取中。

乳首や乳輪のサイズもそれなりに成長してきているが、まだ女性のそれとは程遠く、他の人からみれば「少し乳首が大きな男性」といった認識だろうか。
2017年02月21日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:2件

女性ホルモンによる変化が出てきた

女性ホルモンによる変化が出てきた

女性ホルモン服用開始から66日目。

これまで些細な変化しか感じ取れていなかったが、ここにきて色々と変わりだしたので驚いている。
ようやく体に馴染んだ女性ホルモンが働きだしたような実感を持てて嬉しく思う。
2016年12月14日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件

BB弾とアポロチョコ

アポロチョコ

女性ホルモン服用開始から47日。

切らしていたプレモンが昨日、郵便局留めで届いていたので、朝から取りに行ってきた。
今回は注文してから6日で届いたことになる。
2016年11月25日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:2件

NCノームとマレフェMTF

NCノームとマレフェMTF

あろうとことかプレモンを切らせてしまったので、現在NCノームマレフェMTFで調整中。

NCノームに関しては、特に副作用も感じなかったので(さすがに空腹時にコーヒーと合わせて飲むと胃のむかつきを感じたが)、服用量を増やして本格的に服用しはじめた。

マレフェMTFは以前服用した際、多少の肌荒れが気になったが、今思えばたまたまだったのかもしれない。
ただ黄体ホルモンに関しては、天然と合成で作用が異なるとのことなので、これまた様子をみながら周期を持って服用していこうかな、ということろである。
2016年11月23日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:2件