ホルモンおっぱい

男のままでありながら、自分の胸にふっくらしたおっぱいが欲しいという変態のブログ。手術せずホルモンの力でおっぱいを!(女装娘や男の娘、MTFではありません)


--年--月--日 | カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:0件

プレモン飲み始めた

プレモン

体調も落ち着いてきたので、先日届いた女性ホルモン剤のうち、まずは卵胞ホルモンであるプレモンを飲み始めた。
1.25mgを購入したので、ピルカッターで割って服用。

本日で服用し始めて3日目だが、女性ホルモンを体に慣らす期間を設けているので服用量は微量。
なので自覚できる効果、および副作用はなし。
顔のベタ付きがややなくなった気がするが、それはここ数日一気に涼しくなったからだろう。
例えそれなりの量を服用しても、たかが3日だと何も変化がないと思われる。
2016年10月11日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件

成長ホルモンスプレーを引っ張りだしてきた

HGAスプレー

リサイズせずにスマホから写真を直接アップロードしたらとんでもないサイズになった。
あと縦撮りした写真は納まりが悪いなあと思ったけど上げなおすの面倒なのでこのままで。
次からは横撮りしようと思った。


引き出しの奥深くで息を潜めていたバイタルHGHグロースホルモンを発掘してきた。
まだ半分ぐらい残っている状態。
賞味期限(?)的なのがあるのかどうか不明だが、かれこれ一年くらい前に購入したものである。
大丈夫かよこれ。

使い方は簡単で、舌の裏にシュッとスプレーするだけ。
使用前と使用後は飲食を避けなければならないが、非常に手軽に摂取することができる。

ただ、気になる点がひとつありまして。
2016年10月06日 | カテゴリ:雑記 | コメント:0件

女性ホルモン注文した

そろそろ自分の目的に合った量やタイミングなど、ザックリとした感じではあるが見えてみたので、皆さんお馴染みのナンチャラ堂で注文してみた。
卵胞ホルモンと黄体ホルモンがセットになった商品があったのでポチリ。
購入を考えていたホルモン剤とは銘柄が違うけど、成分的には同じなので安く購入できるなら良しと。
あとは自分の体質に合うかどうかだ。
2016年09月29日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件

予定は未定な育乳作戦

予定は未定な育乳作戦

少しづつではあるけど見えてみた部分があるので、備忘録も兼ねて女性ホルモンのブチ込み方についてまとめてみる。
一日当たりどのくらいの量にするかはまだ検討中。
いや、そこが肝心なんだけどね。

女性や女性化したい男性、または中性化を狙っている方とは違う飲み方をしないといけないようなので、まだ確信を持った答えが見出せずにいます。
2016年09月13日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件

育乳する上で女性ホルモン以外に必要なもの備忘録

ラクトゲン受容体活発化
  • 成長ホルモン
  • アミノ酸
  • γ-アミノ酪酸(ギャバ)
  • L-オルニチン
  • L-アルギニン
  • 加圧トレーニング

成長ホルモン分泌促進
  • L-オルニチン
  • L-アルギニン
  • 睡眠
  • 低血糖
  • 加圧トレーニング

プロラクチン増加
  • ボロン
  • 睡眠
  • エストロゲン(卵胞ホルモン)
  • 乳頭部への刺激

2016年09月06日 | カテゴリ:おっぱい | コメント:0件



